明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

凹む(できごと)

ここ最近の天気は曇り☁️のちパラパラと雨降り☔️


私の気分はここ最近凹み、

また自信が持てなくなり

馬鹿だなぁ〜と思う毎日😓


その訳は

最近、何度が訪問しに来ていた女性。

話を聞くと「無農薬のものを提供している」と熱心に話す。


その時に話を聞いた私も悪いんだけど

無農薬を扱うお店というのは表向きで

実はある宗教でした。


今の時期は特に

最初から「宗教の者です」と名乗るのは

嫌がられて話も聞いてくれないと思ってでしゅうね。


それで、無農薬の話しを熱心に話すので

そのお店に一度〜と行ってしまった馬鹿な私。

その場所は宗教の支部でした。


コーヒーを飲んで☕️少し楽しくおしゃべりした後に連れて行かれた場所で

宗教の良いところなど話を延々とされ、興味がないと話してもなかなか帰してはくれず

大変な目に遭いました。


この話を娘にすると、娘にも怒られて

むやみに玄関を開けないように!と

何日も叱られてしまいました😓


娘は徹底して誰が来ても玄関を開けない人なので。


娘に叱られたので

これからは誰かが来ても玄関を開けないように

します。


あ〜😓

娘に叱られるようになってしまったか、、

と自分自身を情けなく思ってしまうのでした。


今日のおやつ🧊


ハーゲンダッツのラムレーズン



愚痴をこぼしてすいませんでした😔


いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐯✨