明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

道の駅(できごと)

今日の天気は晴れ☀️

ポカポカ陽気😊


更別の道の駅と忠類の道の駅に行って来ました。

あずき🐢も行ってきたよー😊


まだ雪❄️が残っているから

トコトコ歩けなかったけど

外は気持ち良かった😃


更別の道の駅のレストランで食べた

ジンギスカン定食


お肉も柔らかくて野菜の量も私には丁度いい

とっても美味しかった😋



忠類のナウマン像の博物館

(写真〜なんでこんな遠いんだ⁉️)


隣りには温泉♨️があり、その中のレストランで

食事🍽



可愛いですね❤️

お子様メニューの

ぱおくんカレー🍛

あっ❗️もうひとつの料理撮るの忘れて

食べちゃった😓

ゆり根が入ってて美味しかったんですけど

ここの食事も美味しい🍽



ゾウさん🦣のお鼻かな❓

パオパオのパン🥐

種類も多かったです😊



帰ってきて爆睡🐢💤

楽しかったよ〜

また遊びに行こうね😃



いつも見てくれてありがとう🐢😊

今日もお疲れ様でした🌟