明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

かかりつけ医とか(できごと)

今日の天気は晴れ☀️

今の時期はどんなのを上に羽織ればいいか悩んでしまう👕


今日はかかりつけ医に診察と薬💊を貰いに行きました。

今日は空いていたのですぐに終わって良かった😊


最近は嫌なニュース📺ばかりで

ネガティブになってしまいますが

なるべくは考え過ぎないように。

実際〜何日も悪夢を見ている私です😓


そして、出来る事から


微力ながらポチッと検索。



最近観ている韓国ドラマは

2019年の「医師ヨハン」


(画像はお借りしました)


あらすじ🗒

医師だったヨハン(チソン)は3年前に患者を安楽死させた罪で服役していたのだった。

医師として天才的な腕を持つヨハンの患者を救ったシヨン(イ•セヨン)は再び医師の道を歩むことを決意する。

ハンセ病院のペインクリニック科のレジデントとして復帰したシヨンは出所後に教授として白衣をまとったヨハンとの

再会を果たす。


2022年のドラマ「今、私たちの学校は•••」に出演していたイ•チョンサン役のユン•チャニョンも出ています。



おやつ🕒

セブンイレブン

桜と苺のしっとりロール



いつも訪問して下さりありがとうございます😊

励みになっております🐯