明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ある日のひめじまあずき🐢(リクガメ)

今日の天気は雪降り❄️

昨日、しばらく雪が降らないなぁ〜って言ってたら朝起きたら雪がパラパラと。

積もるかな😓



今日は

ある日のひめじまあずき🐢と言うことで

撮った写真を繋げてお話を作りました。

楽しんでもらえると嬉しいです😊



あずき🐢「すいませ〜ん。このケーブルもう少し左側でお願いします。」

??「左側ですね〜。」



カニ「ここら辺でどうですか?」



あずき🐢「あ〜 そこでいいです。

切っちゃって下さい😊」

カニ「分かりました」



あずき🐢「いや〜 なかなか自分じゃ切れないので(ハサミがないからね✂️)、カニ🦀さんにお願いすると助かりますよ。」

カニ「このくらいお安いですよ。いつでも言ってください。」



ガチャガチャ🟢

ケーブル•ちょっきんしようカニ🦀



いつも訪問してくれてありがとう🐢❤️



凄く久しぶりにフルーチェ


ストロベリー🍓レアチーズ味


美味しそうに見えるかな😌

濃厚なレアチーズの味で美味しい😋


フルーチェ🥛他にも種類が増えているのかな😃

牛乳🥛が残っているから違う味も食べてみよー😊