明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

おやつとか(できごと)

今日の天気は晴れ☀️

しばらく雪❄️は降ってないけど

最後にドカ雪とか降らないで欲しい😌


トドックで注文していたのを食べてみました。


クリーミーチーズタルト


冷凍で届いて、冷蔵庫に移して

3時間くらい経って食べました。

クリーミーで美味しかった😋



最近の映画レンタル🎞

「窮鼠はチーズの夢を見る」


(画像はお借りしました)

あらすじ🗒

優柔不断で流されやすい大伴恭一(大倉忠義)は昔から受け身の恋愛ばかりを繰り返し、

今も女性から言い寄られるままに不倫を重ねていた。

そんなある日、大学の後輩の今ヶ瀬渉(成田凌)と7年ぶりの再会を果たす。

すると秘かに恭一のことを思い続けていた今ヶ瀬は不倫の証拠をちらつかせながら関係を迫る。


成田凌さんも大倉忠義さんも好きなので

観てみたいなぁと思っていて、

成田さんの映画🎞「スマホを落としただけなのに」では凄い恐い役でビックリしたし、

大倉忠義さんは「知ってるワイフ」も良かったなぁ〜。



あとは、Netflixで配信が始まった

「金魚妻」

篠原涼子さん、岩田剛典さん、長谷川京子さんなど。

原作の漫画があるんですね。

少しずつ見ているのですが、別に悪いことしてないのですが ソワソワしながら見ている私。

キャー(〃ω〃)

想像以上に過激な作品ですう〜。



いつも訪問してくださりありがとうございます😊 励みになっております🐯

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀