明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ジンギスカンとか韓国ドラマとか(できごと)

今日の天気は晴れ☀

今日も日中は窓を開けて過ごす。


この頃、お肉が食べたくなって

でも娘と二人で焼肉屋に行くのもなぁ〜と

思っていたら 友達が「平和園」に

ジンギスカンの自販機があるんだよと聞いて

買いに行ってみました。




スーパーで野菜も買ってきたけど、

もやしを買うの忘れちゃったなぁ〜🤔



韓国ドラマ✨

2013年のドラマ

「モンスター・私だけのラブスター」


(画像はお借りしました_(_^_)_)


私はBTOB(ビートゥービー)のユク・ソンジェが好きなのですが


(画像はお借りしました_(_^_)_)


この作品にソンジェが出演していると知り

ドラマを観て4話〜ソンジェの姿をまだみていません😣

何話で出てくるのでしょうか❓


ストーリー📝

売れっ子アイドルグループの「MAIN IN BLACK」メンバーでユン・ソルチャン(ヨン・ジュンヒョン)が謹慎処分の一環として通うことになった高校で自身の存在(アイドルだと)知らない少女ミン・セイ(ハ・ヨンス)に出会い、音楽サークルの仲間として活動しながら徐々に芽生える恋心と

音楽を通じて新しく夢を育てていく成長ストーリー。


ヨン・ジュンヒョンはBEASTというアイドルグループとは知らなかったです。


ヒロインは ハ・ヨンス。

とっても可愛い女優さん😀



チョン・ソヌ役のカン・ハヌル。

たくさんの作品に出演されていますね。

演技の上手な俳優さん😊


マイペースでゆっくりと観てみます。



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🐮


皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀