明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ワクチン接種とか映画とか(できごと)

今日の天気は晴れ☀


今日は娘の1回目のワクチン接種で

かかりつけ医では予約出来なかったので

デパート内🏬の接種会場で集団接種。

それで一緒に行きました。

結構〜人が集まっていました。

娘はワクチン接種が始まった頃から「早くワクチン接種をしたい❗」と言っていたんだけど、

でも私がワクチン接種の副反応が酷くてツラそうなのを見ていたので〜かなりビビるようになっちゃって・・・。

ごめんね😣 副反応〜症状が軽いといいね✨



最近観た映画🎬

2014年に公開された映画

「トワイライト ささらさや」


(画像はお借りしました_(_^_)_)


トワイライトとは、(薄暮)

昼でもなく夜でもない薄明かりに包まれた時間。


交通事故でこの世を去り

愛する妻子が心配で心配で成仏できずに

幽霊となって彷徨う ゆうたろう(大泉洋)が、頼る人が誰もいない(ささら)という町で懸命に暮らす妻子(新垣結衣)を助けようと奮闘するストーリー。

時に笑い、時に涙する・・・。


 ささらで暮らす人々も サヤ(新垣結衣)が引っ越してから少しずつ変化していく。


寺田心くんがめちゃめちゃ可愛いかったなぁ〜😀




いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀