明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

衣替えとか映画鑑賞(できごと)

今日の天気は晴れ☀


今日は衣替えをしました👕


この夏はとても暑くてタオルやTシャツが

増えたので、畳んで丸めて収納。

だいぶスッキリ😊


昨日、ワクチン接種をしてきた娘の様子は

昨日の夕方から腕が痛いといっていたけど

今日は治まったみたいで良かった😊


1回目の接種では副反応はそんなにでないかも。

問題は2回目の接種のときだよね😶

副反応〜軽いといいね。



今日も映画鑑賞🎥


2020年の作品「Red」

(画像はお借りしました_(_^_)_)


妻夫木聡さん目当てで観ましたが

間宮祥太朗さんも出ていて嬉しい😊


夫の村主真(間宮祥太朗)は一流商社勤務で可愛い娘にも恵まれ、何不自由ない生活を送る塔子(夏帆)は、かつて恋人だった建築家・鞍田秋彦(妻夫木聡)と10年ぶりに再会する。


何だか色んな意味で激しい作品でした(*´艸`*)



最近〜お気に入りのパック飲料


meijiの オリゴスマートのカフェオレと

ココア

飲みやすくて美味しい😋



おやつ🕒グミ

UHA味覚糖 コグミ

鬼滅の刃〜クリアカードクリップ

音柱・宇髄天元



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮


皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀