明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

熱帯夜・・・(リクガメ)

昨日は夜も暑くて

寝苦しい熱帯夜になりました😫👕💦


昨日から 暑すぎないか、バテていないか

ひめじまあずき🐢の体調を見ながら

ケージから出したり、いつも以上に

ごはん🍀や水をこまめに取り替えたり

しています。




虚無・・・❗❓


昨晩は あずき🐢も一緒に寝たんですけど

めちゃめちゃ暑かったので、冷凍庫でカチコチ・ガチガチに冷やしたペットボトルをタオルで巻いて顔や頭につけたり、腕につけたりして寝たんですけど、あずき🐢も近くに来て

涼しくなって、私の手のひらで遊んだりして

満足したらまた寝ていました🐢😴


子供みたいで可愛い〜(親ばかです😔)




暑いから 

こまめに水分補給して

乗り切ろうね〜☀👕🐢💦


今日も一日〜頑張りましょう(⌒▽⌒)