明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

いっぱい遊んで楽しかったよ(リクガメ)

昨日も今日も天気は晴れ☀

暑くなりました👕💦


今日はかかりつけ医🏥に診察と血圧の薬💊をもらいに行ってきました🚌


新型コロナワクチンの接種する💉高齢の方達で混んでいました。

長椅子の座る場所がないことも珍しかった。



今日は病院🏥に行くと決めていたので

昨日はあずき🐢とお散歩に行ってきました。




日向は暑かったけど

外はやっぱり気持ち良いね〜🐢🎶




こんなところも歩いたよ🐢

水の流れる音をききながら歩くのが

大好き♥


あずき🐢も落ちても大丈夫な高さか、

落ちるとヤバい高さかわかるみたいだけど

私👩もいつでも助けれるように近くで

見守っています😃


1時間⌚くらいの散歩だったけど

楽しかったよね。


🏡帰ってきてお風呂でキレイにして

少し遊んだら爆睡😪のあずき🐢


翌朝まで寝ていました😃



ワクワクなリクガメ


散歩に行ってるところ。

お気に入りの場所を確認しながらワクワクしているあずき🐢🎶



いつも見守ってくれてありがとう〜🐢❤(ӦvӦ。)


今日もお疲れ様でした🌟