明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

突然のさよなら17

午前中はのんびり過ごしていて 

午後から亡くなった彼(元旦那さん)の父親から電話がきて、銀行に提出する書類が必要だということで娘と一緒に役所へ。

娘は印鑑証明書などを発行。

役所でもらう書類がいくつもあってよく分からないので窓口の人に尋ねながら・・。

親切な人でした。

なんとか必要な書類をもらい外に出ると

さっきまで曇りだった天気がザーザー降りに。

あっという間に全身雨に濡れる。 

時間もかかったので銀行には明日行ってみることに。

なんだか疲れて家に戻ってから2時間くらい寝ていました。 

明日も雨降りかなぁ。