明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ちょっとツイてない日

今日の天気は晴れ☀️

穏やかでした。


今日はイオンに買い物に行ってきました。

イオンでトイレに入って行ったら高齢男性が‼️

するとその男性が「ここは男用じゃ!」と

私に怒って手を洗っていました。

えっ⁉️

私、思わずUターンしてしまいましたよ。

何度確認しても女性専用。

その男性がトイレから出てから

私はトイレに入りました。

こんな事ってあるんだ☹️



家に帰ってからは

洗濯したのですが

ホースが抜けてたのですね。

少し水が漏れてしまって

床がびしょり

少しツイてない日でした😞



ちいかわのお年玉袋🧧とか盲点でした。



おまもり ポチ袋🧧

可愛い🩷



娘がネットで買って

とても喜んでいるマスコット。

らっだぁさんというそうです。


いつも訪問してくださりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨