明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

のんびり

今日の天気は晴れ☀️

昨日の天気も晴れでした☀️


昨日は友人と久しぶりに会いました。

この友人はあずきちゃん🐢の飼い主です。

あずきちゃん🐢には会えませんでしたけど

元気いっぱいのようです。


吉野家に行って牛丼を食べて、しまむらに行ってズボン👖を買ってきたりしました。


友人は来週〜マイカー🚗で知床の方に旅行に行くと話していて、あずきちゃん🐢も連れて行くとか。

想像したら微笑ましいわー😊


今日はのんびりと過ごす。


友人からのお菓子をいただきながら。






セブンイレブン



チョコミントサンド

チョコミントのアイスの味

美味しい😋



いつも訪問してくださりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨