明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ゆでとうもろこし

今日の天気は晴れ☀️

暑いけど少し風が吹いてました。


今日は娘の仕事終わりに

待ち合わせをして

デパート🏬へ。


娘の洋服や化粧品を買うというので

付き合いました。


私は化粧はしてますが同じのばかり使っているので最近の若い人がする化粧品は良く分からず、あちこちまわって少し疲れました。


食料品コーナーで

ゆでとうもろこし🌽を買いました。

残り2個でした。



ちいかわ

ふりかけ




可愛い過ぎますね❤️


お知らせというか、

ひめじま あずき🐢はどうしたんだろう❓と

気にして下さっている方もいるかと思います。


あずき🐢は元気です😀


実は、あずき🐢のことを記事にしなくなった頃から友人に預かってもらっております。


ウチはとても暑いですし、ケージを大きくしたいと思ったりしていましたが、狭くてスペースも取れずにいました。


友人の家は一軒家🏠で気温がちょうどいい時は

庭で散歩もさせれるということです。


あずき🐢の写真はなかなか撮ったりしませんがちょこちょこ会ってはいます。


遅くなりましたがちょっとした報告でした😊


久しぶり🐢

暑いからバテないように気をつけようねー😀



いつも訪問してくださりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨