明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

一人旅に出た友人

今日の天気は雨降り☔️

涼しくて過ごしやすい。



こんな生憎の天気だけど

北海道内を一人旅に出発した友人の一人がいます。

仕事も定年を迎えて、奥様を病気で亡くされて、奥様の3回忌を節目に

自分の夢だった北海道内を一人旅で一周するという。


車も軽自動車から大きな車に替えて

それを自分でベッドからキッチンなど

内装したといいます。

キャンピング仕様ですね。


留守の間は息子さんに時々家の様子を見てもらうようです。


友人の北海道内の一人旅。

いつまでに。とか決めずに臨機応変に周るようです。




その友人が少し羨ましいです。

北海道内一周の話をしている時の友人が

とても楽しそうだったし、何かやりたい事があるっていいですよね。


私も楽しい事を見つけたり

もう少し活動しなきゃと思いながら

体がしんどいと

毎日だらだら過ごしているように思います。



ひめじあずき🐢



呼ばれてるけど目が開かないよう😴



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨