明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

用事足し

今日の天気は曇り☁️

涼しくて丁度良い。


用事があって午後から出掛けてきました。


デパート🏬で

1番くじ を見つけてしまった‼️



どれが当たってもアクセサリーなら

嬉しいので一回だけやってみました。



これが当たりました🎯

Pリング賞💍


指にもピッタリでした😊



こんな じゃがりこ あるんですねー😃

「こんにちは」って書いてある。


じゃがりこメーカーで遊んでみました😊


こういうのも作れるんですねー😃



えーっ!あずき🐢のじゃがりこ⁉️



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨