明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ホッとした

今日の天気は晴れ☀️

ぽかぽか陽気でした。


今日は歯医者の日でした。

実は

前回行った歯医者と違う歯医者に行ったのです。

前回行った歯医者は

良く言うと 職人気質

悪く言うと こちらの話しをきちんと聞いてくれないキツイ話し方の先生でした。

他にも不便な箇所が多々ありました。


ネットでのレビューも悪くて、少し不安だったのですが色んなところに不安大😔


それで娘に話をしてみたら

娘が通っていた歯医者が

なるべく痛くない治療を目指している歯医者で、更に先生も優しいとか。


それを聞いて行ってみようかと。


まだ一回目だけど、痛くなかったし、きちんと話しも聞いてくれて優しい先生でホッとしました😊


治療する歯が何本もあるのでしばらくかかると思うけど、しっかり通おうと思います。


100円ショップで見つけた

シール塗り絵



番号に沿ってシールを貼るだけ



今はこういうのがあるのですね😊



ひめじま あずき🐢



パンダ🐼のお部屋を気に入ってくれたみたい



後ろ足リラックス😌




このお部屋気に入ったよ〜😊🐢



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨