明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

アイシャドウ

今日の天気は雪のち曇り❄️☁️

太陽が出ないので寒いです。


今日は娘と出掛けてきました。


雪はすっかり解けてました。

春靴が欲しいです。


私はおばちゃんなので買いませんが、

今時の若い子はどんな物を買ったりするんだろう❓とか。

流行りの物を観察するのが好きです。


娘が買っていたアイシャドウ


箱からして可愛い💕


バタフライ6?


わ〜 何これ、初めて見るわ。


凄い❗️テンション上がる。


女子力も上がりそう🎶


化粧品コーナーなんて滅多に行かないけど

色々とオシャレな商品があるんですねー😊


あとは食料品を買って帰ってきました。

今日のおかずは ハムカツ です😋



ひめじま あずき🐢



ん⁉️


今日は寒いからあまり動かないね。

眠いんだよ🥱



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨