明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

スマホショルダーバッグ

今日の天気は曇り☁️

午後から晴れ☀️



先週、ローソンに用事があった時に

見つけたスマホショルダーバッグ📱

買おうかどうしようか❓悩んでいて

今日行った時にまだあったら

買おうと決めていました。


何色かあったと思ったけど

この色とピンクしか残っていなかった。



大きめで

開くとこんな感じ。

お札も入るし

カードも入れれます。

ポケットがいくつもありますから

カードももっと入ります。

推し活がはかどる とは

左側に何か入れておくのかな。




有難いのは広いから

後ろに

障がい者手帳が入ること。

バス🚌に乗る事が多いから

助かるのです。



ついでにお菓子を買いました。


meijiの対象のお菓子で

うる星やつらのクリアファイル


可愛い〜😃


ひめじま あずき🐢


ボヤけてるけど

なんだかいい感じだよ😊



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨