明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ビーズとかアニメとか(できごと)

今日の天気は雨降り☔️のち曇り☁️

寒くなりました。


今までビーズでブレスレットやネックレスを作っていたのですが、(ビーズ刺繍)もやってみようかなと思い初心者向けの本とキットを注文して、それが今日届いたのは良いのですが

ビックリした事が起きました。

ピンポーン•ピンポーンと2回鳴り、そのあとすぐにドンドンドンと3回ドアを叩かれて、

かなりビビりながら出るとヤマト運輸の人が荷物を📦持ってきました。

すぐに出なきゃ❗️と思って焦っていたので

マスク😷をしてなくて玄関にフックで下げてあるマスクを急いで付けました。

その宅急便の男性は無言で荷物📦を渡してきました。

もちろん私は「ご苦労様です」と言いましたけど。

それでその後がビックリのビックリ‼️

ドア🚪を閉める時に蹴ったんじゃないか⁉️というくらい凄い音がしました。

躁鬱になる前だったらその場で何かひと言二言言っていた私ですが今ではビビりというか、

何か私の態度が悪かったのかな❓

素早くドア🚪を開けなかったからなのか❓

目の前でマスク😷を着けたから❓

もやもやした気持ちがず〜っと。

この出来事で一日中気持ちが下がっていました😔


話しは変わって


チョコ🍫が食べたくて

セブンイレブンに。


DARS

この味は食べたことがない。

美味しそう😋


チョコ🍫2個買うと貰える。


可愛いクシですね。

赤いパッケージとホワイトチョコも買って

2つ貰いました😊



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐯✨