明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

漫画とか 海外ドラマとか

今日の天気は晴れ☀️


今日は海外ドラマ」ウォーキング•デッド」の

11シーズン•16話 が配信されるので

それまでには夕食の準備とか片付けとか

チャッチャとしようと張り切る😃

こういう目標がある時は頑張れるようだ。


物語も後半に向かっていると分かる。

内容が凄く濃い。

コモンウェルスの副知事•ランスはますます暴走して、前にリーパーズに居たリア(ダリルの元カノ❓)をも利用しようとする。

リアとマギーで決着をつける❓


ウォーキング•デッドをずっと見てきたから

情が移り、もう誰もやられないで欲しい😖




キシリトール×BTS

このガム とっても美味しい😋



どん兵衛 きつねうどん

CMでやってるカップ麺だ❗️と思って買ってみた。

まだ食べてないけど8分🕒かかるって書いてあってビックリ⁉️



最近〜話題の漫画📖

「spy x family」

原作•遠藤達哉

「少年ジャンプ+」連載📖

グッズも増えてきているから

面白いのかな❓って無料の範囲で読んでみたら面白かったので、電子書籍📖で何冊か買ってみました。

家族🙎‍♂️🙎‍♀️👧•••実は本当の家族ではない。

父•ロイドの正体はスパイ、母•ヨルの正体は殺し屋、娘•アーニャの正体は超能力者✨

コメディあり、時に泣けて、全体的にカッコ良くて🙆‍♀️


また楽しみがひとつ増えました😊


しかし•••ワクチン接種💉の2回目そして

3回目を打ってから

打った右腕がずっと痺れてるし痛い😖

(左利きだから3回目とも右に打ちました)

チカラも入らないから荷物持ったりしたら

めちゃくちゃ痛むのでした😓



いつも訪問してくださりありがとうございます😊

励みになっております🐯✨