明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

パワーをもらう(できごと)

今日の天気は曇り☁️

なので寒いです❄️


おやつ🍫


ガーナリップル



ハート♥️ かわいい、美味しい😋



最近、少し元気が出ないので

刀剣乱舞 で元気をもらう。


ゲームも毎日〜ログインはしているけど

たまには舞台やミュージカルを観たいと思って。

もちろん観には行けないのですが、DVD📀を何本か購入していますし、何年か前の作品なら

観れるのもあります💻


今回は「髭切•膝丸 双騎出陣」



ミュージカルでは

髭切 役は 三浦宏規




膝丸 役は 高野洸


お二人共カッコいいんですよね(*´꒳`*)


1部では物語を演じて、2部では歌って踊って🗒


たくさんパワーをもらった😃✨


マイペースで頑張ろうか😊




紐付きのスマホケース📱を買ってみました。

紐は付けても付けなくてもいいんだけと、

せっかくだから付けて出掛けてみようかな☺️



いつも訪問してくださりありがとうございます😊 励みになっております🐯