明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

釧路へ(できごと)

今日の天気は晴れ☀️

少し風が強く吹いていました。


今日は釧路に行ってきました。

今日〜釧路に行くことは前から予定していたのでなるべく無駄遣いしないようにして過ごしていました。


釧路も天気が良くてやった〜😃


行きたい場所は2ヶ所🗒

まずは、魚の専門店🐟「釧ノ助(せんのすけ)」

魚🐟や蟹🦀など新鮮なモノがたくさん。


入り口をはいると大きな水槽がお出迎えしてくれます。



蟹🦀イクラ丼をいただきました😋

これにお味噌汁とお漬物が付きました。


2階にある小さな水族館🐠🐟










可愛くてずっと見てられます❤️


つづく