明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

片付けとか動画とか(できごと)

今日の天気は晴れ☀️

冷えました寒いです❄️


今日は一番気になっていた

台所の下の棚の片付けをしました。

しゃがんだり重い物を動かしたりしたので

腰が痛くなり•••。

ペットボトルが落ちるの分かっていたのに

避けきれず左足に直撃😫

痛かった😥


片付けがひと段落したので

お茶を飲みながら映画を観る🎦

「さんかく窓の外側は夜」


画像はお借りしました😌


あらすじ🗒

書店で働く三角康介(志尊淳)は、幼い頃から幽霊が視える特異体質に悩まされていた。

ある日、書店に除霊師•冷川理人(岡田将生)が現れる。

「僕といれば怖くなくなりますよ」の一言で、

三角は冷川と共に除霊作業の仕事をすることに。

そんな中、二人は刑事•半澤(滝籐賢一)から、

一年前に起きた未解決殺人事件の捜査協力を持ちかけられる。


この映画は、オカルトというか幽霊が出てきて少し恐いくらいかな?と思っていたけど、かなりグロいシーンもありました。

ウォーキング•デッドのゾンビとかは大丈夫なのにこの映画の殺人のシーンとかはトラウマになりそうだった😫

映画のストーリー展開は面白く、「へぇ〜そういう繋がりがあったのか」とかネタバレになりそうです🤭


この作品はアニメにもなっているようなので

人気はありそうですね🗒



今日の ひめじま あずき🐢


UFOキャッチャーの景品に付いていたわっか。


興味津々なあずき🐢


え?大丈夫?くぐるの🐢


くぐり抜けてドヤ顔で寄ってきたあずき🐢♬

亀さん🐢もモノで遊ぶのね〜🙎‍♀️(°▽°)




いつも訪問してくださりありがとうございます。励みになっております🐮

寒くなってきました❄️

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀