明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

楽しみにしていた映画を購入(できごと)

今日の天気は雨降り☔

寒いです😨


今日は楽しみにしていた

るろうに剣心の映画🎬の購入出来る日📝


「るろうに剣心 最終章 ・the beginning」


(画像はお借りしました_(_^_)_)


iTune📱で予約しておいたのでした。

その時に購入はよくするのですが、予約して購入するのは初めてだったのですが、メールが届くんですね😊


「るろうに剣心の最終章・the Final 」は

映画館で観ていてとても素晴らしかったのです。

新田真剣佑さんの雪代縁はそのまま再現されていたし、アクションも凄かった。


まだ、(the Beginning)の方は

観てないけど〜凄く楽しみです😊



今日のおやつ🕒



セイコーマート🏪のハロウィン🎃パンプキン



可愛いし、美味しかったです😋



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🐮


皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀