明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

頭がクラクラとか吐き気とか(できごと)

今日の天気は晴れ☀

めちゃめちゃ暑かったです👕💦


最高気温が35.6℃だったようです(・・;)


私は2段ベッドの上で寝ているのですが、

(下はほとんど物置き)

少し寝ていて起き上がると頭がクラクラ💫して吐き気もして・・・熱中症かな(・・;)


いや〜 気をつけなければいけませんね😣💦


洗濯🧺👕して、お風呂に🛀入っても

少し経つとまた汗が💦


あっ❗楽しみありました📝

毎週土曜日〜夜10時から🌃

ドラマ📺「ボイス 110緊急指令室」


(画像はお借りしました_(_^_)_)

唐沢寿明さんと真木よう子さんが主演で

増田貴久さんの役どころも好きです。


このドラマ📺「ボイス」は韓国ドラマで

韓国でもヒットしているようです📝


「ボイス」


(画像はお借りしました_(_^_)_)

主演は

チャン・ヒョク


イ・ハナ


チャン・ヒョクは

2013年に公開された

「FLU 運命の36時間」の作品で

好きになりました。


「ボイス2」「ボイス3」では

チャン・ヒョク から

イ・ジヌクになりました。


イ・ハナは このドラマでは格好良い雰囲気ですけど、可愛らしくもある女優さんです😊


唐沢寿明さんが演じるので人間ドラマが

より熱く感じるのですけど、サイコ(スリラー)な部分はチラッて感じで観てます😖



明日も暑くなりそうなので、寝る時とか

十分に気をつけたいと思います。


いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀