明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

とっても怖がりなあずき🐢(リクガメ)

あずき🐢さん、お留守番ありがとう〜👩


お土産です📦

ガチャの・・・ペンギン🐧❓


甲羅まですっぽりですね。

似合う〜😊


久しぶりに映画🎬を観てきたんですよ。

「キャラクター」っていう映画で

漫画📖も電子書籍で買ってしまいました。


あずき🐢「面白いの❓

おかん👩「それが〜とっても恐いんです😫」


あずき🐢「恐いの❓おばけ👻❓」



あずき🐢「おばけ👻じゃないの❓」



あずき🐢「おばけ👻じゃないなら・・・虫🐜❓」



あずき🐢「恐いんです😫もう言わないでください((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

スタコラサッサ🐢



映画🎬「キャラクター」の主題歌🎶

ACAね(ずっと真夜中でいいのに。)×Rin音

タイトル「Character」のMVもオススメです📝