明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ギスギスしてるの?

今日も暖かく

うとうとと眠たくなってしまいますΣ(´∀`;)


最近〜買った雑誌📖を読んで。


るるぶ📖

ONE PIECEとのコラボ。

ワンピース的スポット📝

北京やインド、エジプトなどの聖地を紹介。

ONE PIECEの名シーンが結構載っているし

ファンにも嬉しい1冊になっています😊



今日は朝から精神的に疲れたことがあった😣

知り合いの人なんだけど、

愚痴と言うよりは明らかに

八つ当たりというか・・・。

仕事などが思い通りに行かないからか

ネチネチと長文メールで絡む。

「返事は後日でいいので・・・。」とあったからすぐに返事をしなかったら 

「面倒くさい?」と更にメールがきた📱

私に何を求めているのだろう?

なんか・・・疲れる😓



最近〜娘が何か考えるコトがあるんだろうなと思っていたんだけど、夕方に相談してきた。

娘はホテルで働いているんだけど、

このご時世〜出勤日が少ない。

出勤日が少なくなったり、勤務時間が短くなっている人も少なくはないですよね😣

出勤日が少ないだけでも不安のようだったけど 久しぶりに出勤してみたら客室清掃係から違う仕事の担当に変更させられて、

更に働く意力が無くなっちゃった。

「今の仕事辞めようかな・・・😨」とポツリと。

娘の話しを聞いた私も、気の利いたこととか

アドバイスも出来ませんでした😣

今の仕事を辞めても次の仕事がすぐに見つかるとは思いませんしね。

難しいですね(^_^;)


スマホゲーム📱

「ツイステ」







アラジンのステージ📝

コツコツとマイペースでやっていこう🎶



ひめじま あずき🐢の様子📝


あずき🐢「これは何ですか❓」

おかん👩「ミシンに使うの。白い糸はすぐになくなるのよね。1番よく使うからね〜」

あずき🐢「ほう。(ちょんちょんと)」




遊び道具に丁度いい大きさだわ〜🐢🎶



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮


ひめじま あずき🐢の成長も一緒に見守って下さりありがとう〜_(_^_)_🐢


皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀