明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

3太郎とアプリと

pかな今日は気温も高く暖かい1日になりました☀


ローソンで買ってみたお弁当🍱


びっくり玉手箱弁当🍱
見つけたら買ってしまうよね。
そして中身が気になりますよね😄


ちょっとブレてしまった😐


いくら に、ほぐした鮭、薄い玉子焼きも美味しくて あっという間に食べてしまいました😋


他にも「三太郎」とのコラボ商品があるようです😄



話しは変わって〜
食料品や日用雑貨など
買い物にも行きますが重たい物などは
「トドック」で注文しています📝
注文用紙で注文したい商品をチェック🖊するのですが、(アプリ)ができたようです。
早速〜アプリをダウンロードしてみました。
次回〜アプリで注文してみよう😊


また違う話しになります📝
最近〜欲しいCDがあって予約しようとしたら支払い方法が
クレジットカード払いか、携帯のかんたん決済か、PayPayでの支払い。
payPayのアプリはダウンロードしてあるけどお金はまだ入れてないので・・・近いうちに
入金してCDを買おうかな😊


スマホゲーム📱
「ツイステ」



まだ第3章の「深海の商人」が攻略出来ていません😓


攻略出来る気がしない💧


いつも訪問してくださりありがとうございます。
励みになっております🐮
皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀
(パソコン版?で書いているので慣れません。誤字などがあって読みづらいかもしれません)