明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

指にたこ

今日の天気は晴れ☀
出掛けるときにはマフラーと手袋を忘れないようにしないと風🍃が冷たいのです😨


それから、マスク😷は自分の手作りのマスク😷を付けて出掛けてます。
自分なりに上手く作れるようになると
嬉しくて・楽しくて😊


時間があるとマスク😷を作りたくなって
ふと指をみると〜指にたこができていた😲
そこまでやらなくても・・・😅


どんな布で作ろうか❓


組み合わせはどうしようか❓


失敗がなくて上手く出来るとめちゃめちゃテンションが上ります😊


そして、この手作りのマスク😷から
声を掛けてくれる人がいて、お喋りをして
少しずつ親しくなっていき、更に人が繋がって・・・少しずつ広がる人の輪😃


まだまだ作ってみたい柄のマスク😷があるから
しばらくはマスク😷作り続きそうです。



何日か前に食べたおやつ🕒

さっき見終わったドラマ📺「この恋あたためますか」
セブンイレブンとのコラボの
「恋する火曜日のチョコっとリラックシュー」
美味しかったです😋



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🍁


皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀