明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

暖かい日

今日の天気は晴れ☀

暖かくて過ごしやすくて

気分も良かった。

ポジティブで過ごせました🙂


せっかく天気が良かったのに

洗濯👕するのを忘れてしまった🐭



今日のおやつ🕒



「窯焼ポテト🍠」

初めて食べてみましたが美味しかったです😋




映画🎥レンタル鑑賞


2019年に公開された映画🎬

「アクアマン」


ストーリーも私は好きだったし、

映像も綺麗でした。


主人公役のジェイソン・モモアさんも

観ているうちに段々〜好きになっていました。



2017年に公開された映画🎬

アクアマンとバットマンとワンダーウーマン、フラッシュにサイボーグが共演する

「ジャスティス・リーグ」も観て観ようと思います。




いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🐿️🍁


皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀