明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

無理なくいきる

今日の天気は曇り☁のち雨降り☔

どんよりとしていたからか

日中は〜頭が痛かった😫



最近観た映画🎥のレンタルは

(画像はお借りしました_(_^_)_)

2019年に公開された映画🎥

「アイネクライネナハトムジーク」

三浦春馬さんはカッコいいし、多部未華子さんは相変わらず可愛いらしい😊

この映画のストーリーは、何か特別な出来事が起こる訳でもなく

誰にでも当てはまる・・・至って普通の日常という感じ。

優しくて穏やかで・・・慌ただしい日々の中で大切なモノが何か見失っていることがある。

ふと立ち止まった時に

「今、すぐ側に居てくれる人が貴方で良かった💖」と再認識させてくれる映画だと思います✨


2018年に公開された映画🎥

「銀魂2 掟は破るためにこそある」は

3回映画🎬を観に行きました。

娘を誘って観に行った時には、娘は

三浦春馬さんが演じる 伊東鴨太郎に恋をしていました😍

なので、今回の三浦春馬さんの悲しいニュースに とても落ち込んでいました😔



三浦春馬さんの作品をたくさん観てきたつもりですが、調べてみるとまだまだ観ていない作品がありました📝


全力で演じられた三浦春馬さんの作品を

ゆっくりと拝見していきたいと思います。


ミュージックステーション📺で

新曲が発表されることに感謝します🎶


「Night Driver」ダウンロードして

早速〜聴いています✨


CDも予約しました📝



✨三浦春馬さんへ✨


やっと言葉にすることができます。

信じたくない・悪い夢かな❓と思っていましたが、やっぱり現実のようです。


今までお疲れ様でした。


天国で

今まで以上に幸せになってください。


貴方のことは忘れられることなく

たくさんの人達の心の中で生き続けることでしょう。


私も・・・笑顔になれない時には

三浦春馬さんの笑顔を思い出して

少し微笑んで前を向いていきたいと思います✨