明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

まだまだ安心は出来ないけど

今日の天気は曇り☁のち雨降り☔

そして・・・寒い😖

Tシャツ👕から 長袖の洋服にしないと

油断してると鼻水が出てきます。


今日は用事があって出掛けてきましたが

まだまだ安心は出来ないけど、

デパート🏬や映画館🎥もちょっとずつ

賑わいが戻ってきたような気がします。

今日は映画🎬は観てこなかったけど

来月は映画館で映画🎬を観たいなぁ😊

 

最近観た映画🎬のレンタルは

(画像はお借りしました_(_^_)_)

2019年に公開された「チア男子」

なかなか面白かったし、

最初は俳優さん達も初心者🔰だったと

思うのですが、(チアリーディングに限らず他のスポーツなども)シーンによっては上達していかないと行けないし、当たり前に映画🎬の

台詞覚えもして 短期間でマスターしなきゃならなくて体が痛くなったり、怪我もしたりして・・・そんな事を考えながら 最後まで観ていると〜俳優さん達の熱量というか、

達成感というか、それプラス友情というか、

私までもなんとも言えない感動が伝わってきて気持ちが良いですね。元気を貰えます✨

今度は 何のスポーツの映画🎥を観てみようかな📝



今日も 手作りマスク😷


めちゃ楽しくて、柄とかにもこだわりを

持ってきました🤭

マスク、最初はノーズワイヤーを入れることは考えていなかったのですが、作成したマスク😷を着けてみると・・・鼻の周りがしっくりとこなかったので(隙間が気になり)

ノーズワイヤーを入れることにしたのですが、毎回〜ノーズワイヤーを入れる時には

失敗しないように!と緊張します😔

その他は慣れました💮

でも、大満足のいくマスク😷 は

なかなか出来ません・・・😩💦

頑張ります✨



おやつ🕒

ドデカミンビッグ と 清水屋・岡山

生クリームパン🍞 

ふわふわでとても美味しいパンでした。




いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🏵


気温の差が激しいこの頃〜皆様も

お身体お気を付けてお過ごしくださいませ☔🐌