明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

楽しみがまたひとつ

今日の天気は晴れ☀

今日は出掛けなかったのですが

家の中で過ごしていても暑かったです😥

最高気温が28度にもなったとか・・・。


天気予報では明日も暑くなるみたいです💦



今日は宅急便からの荷物がいくつか届き、

今月に入ってすぐに注文した「ミシン」が

やっと今日〜届きました📝

初心者向🔰のミシンですけど

十分なのではないかと・・・。


今日は少しだけ使ってみて

明日からは マスク😷 を作ってみようと

思います✨



動画で観ていた

日曜劇場「JIN - 仁」も昨日で最後まで

観たので良いタイミングで

明日から ミシン に集中😊


「JIN 」の主人公は 大沢たかおさんでしたが、先程テレビで放送されていた

「映画・キングダム」にも出演されていて

存在感が凄かったです。


続編 も制作が決定したので

今からめちゃめちゃ楽しみです🤩




最後に今日のお嬢さん🐢🎀の様子です。



暖かい1日だったので

お嬢さん🐢🎀は食欲旺盛で

元気いっぱいでした✨

私が生地を切っていると 切れ端 を

欲しそうにしていたので置いといてあげましょうね🤭



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🏵


皆様も体調お気を付けてお過ごしくださいませ🌼