明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

天気が変わりやすい

昨日の天気は晴れ☀

暑かったけど、時々〜風🍃が吹いて

出掛けるには良かったです。


月に1度の精神科のカウンセリングの日でした📝

精神的な悩み・・・元・旦那さんが自死してから2年が経ちます。

当時〜私と娘は旦那さんの言動に振り回されていて、私達だけではどうにもならないと

おじいちゃん(旦那さんの父親)の住んでいるところまでバス🚌で向かい、何度も

相談したことを思い出します。


その頃の感じていた気持ちや悩みは

どんなものだったのか?

少しずつ薄れているようですが・・・。


今となってはやっぱり、

身内だけで話し合うのではなく、

専門家や第三者を交えて相談していく

のが正解だったのかもしれない。

今となっては悔やまれます😔

他の最近の悩みといえば、頭痛と腰痛です😖



スマホゲーム📱

「ブラックスター」

柘榴さんの誕生日🎂

誕生日🎂おめでとうございます🤩



そして、

「モンスト」





今日のおやつ🕒

高橋牧場

ニセコ 飲むヨーグルト✨



最後に今日のウチのお嬢さん🐢🎀の様子です。

大好きなスイカ🍉を食べながら

日向ぼっこ☀しています。


今日は雨降り☔の1日になりそうです📝


いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🏵


皆様もお身体お気を付けてお過ごしくださいませ🌷