明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

冬に逆戻りです☃️

昨日の天気は天気がとても良くて☀️

気温も高くポカポカ♨️☀️


春だなぁ~🌼と思っていましたが  

今朝、カーテンを開けると

雪❄️降りじゃないですか⁉️


すぐに解けると思いますが

今日はずっと降りそうなので

少し積もりそうです☃



最近チェックしたアニメ📺

「魔入りました!入間くん」


オープニングテーマ💿

DA PUMP  

「MagicaI Babyrinth(マジカル・バビリンス)




海外ドラマでは

「ワイルド・スピード」シリーズは

観たので


次は

「 プリズン・ブレイク」シリーズ


以前、観ていた頃もあったのですが

いつの間にか シーズン6

少しずつ観ていこうと思います。



昨日のウチのお嬢さん🐢🎀の様子です。


ぬいぐるみで顔が見えませんが

気持ちよく寝ているようです。



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🏵