明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

GW の後半~楽しめました

今日の天気は曇り☁️

夜から雨が降りそうです☔


3日の日は札幌に行ってきました。

『円山動物園🐘』・・・初めて行きました。

広いですね😲

そして人気の動物は凄く並びます💦




全部はまわれませんでした😔

爬虫類コーナーもとっても人気でした😊✨


さっぽろテレビ塔やJR タワーの中も見てきました😊


4日は 『美瑛』 に行ってきました🏵️

友人のオススメのスポット📝

『青い池』


綺麗でした😀✨

(実際にはもっと綺麗なんですけど、写真が何処かに・・・紛れてしまいました💦)


『四季彩の丘』も楽しめました🏵️

春・夏・秋・冬で見える景色が変わるので

また行ってみたいです😊



とっても可愛いくていつまでもアルパカ達と戯れていたかった💕

100円でエサを買ってあげれるのですよ😃


写真(3日と4日の)が出てきたらまたアップしたいと思います😊



最後まで読んで頂きありがとうございました😊✨