明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

毎日寒いですよね

今日の天気は晴れ☀️

毎日寒いのでなるべく出掛けないで

家で過ごしています✨



お嬢さん🐢🎀と日向ぼっこ☀️

日向ぼっこして、お風呂に入って、

ストーブの前でおやつ🍎を食べて

嬉しそうな様子🎶



私のおやつは

ガーナ🍫 焦がしミルク

口どけがまろやかで美味しいです✨



それから雑誌📖


『日経エンターテインメント!』

乃木坂46 も好きですが、

映画🎬『刀剣乱舞』の記事も載っているのです😊


実は娘👧と観てきているのです😀

親子で共通の好きな『刀剣乱舞』

好きな刀剣は違いますが、

凄く楽しめました✨

舞台もいいですけど(DVD でしか観賞したことないですが)スクリーンで観ると迫力が違いました✨

役者さん達も素晴らしく、ストーリーも良かったです😊



いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼