明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

時々・・・頭痛

今日の天気は晴れ☀️

雪❄️がしばらく降ってないです。


昨日の夜から

ちょこちょこ頭が痛くなる😖💥

頭が痛くなると横になったりして過ごして

調子が良くなってきたら

洗濯🌀🎽したり、片付けしたり

段ボールが溜まってきて気になっていたので

まとめて縛ったり・・・。


明日は掛かり付けの病院🏥へ行く日なので

薬💊を少し多くもらってこようかと😔



今日~聴いた音楽🎧

仮面ライダーウィザードの主題歌✨

タイトル『Life is show time 』

アーティスト 鬼龍院翔 from ゴールデンボンバー


仮面ライダーの主題歌は いい曲が多くて

テンションが上がります🎵



それから、最近観た過去の映画🎥

『猫は抱くもの』2018年6月

こじらせ系アラサー女子を沢尻エリカさんが演じて、自分を人間だと思い込む猫を吉沢亮さんが演じています🐈

実際の猫と吉沢亮さんが演じる猫・・・

猫😺の演技もイケメンです🌼💖

なんだろう❓

『舞台』のような感じでストーリーが展開

されていきます。

見終わったあとは ほっこり しました💮

ペットの動物たちの言葉がわかったらいいのになぁ~💙



最後に

今日のお嬢さん🐢🎀の様子です🌼

カメラ目線ですね🐢🎶



いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼