明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

今日の出来事

今日の天気は晴れ☀️

昨日は少し雪❄️が降りました。


今日は朝早めから出掛けて

白髪が目立って気になっていたので

白髪染めとカット💇をしに行き

終わったらお昼ご飯🍚🍴を食べて

また出掛けました。


何度か書いていた・・・

『今年行動したいこと📝』というのは

『自死遺族の会』に参加することでした。

何日か前に申し込み参加の電話をしていたのですが、ヘタレな私は 直前にお腹が痛くなりトイレに籠りました😔

でも少し落ち着いたら勇気をだして行ってみました。


どういう場所なんだろうか❓

雰囲気はどんな感じ❓

参加している人達はどんな❓

かしこまってるの❓

緊張して発言しずらい❓


など、行く前は不安だらけで

(参加してみたい❗)と(やっぱり不安だらけ💦)という気持ちが交互にありました。


でも、今日は参加して良かった😊

勇気をだしてみて良かった🌼と思っています。


自死した彼(元旦那さん)の事がきっかけで

今まであまり考えてこなかった。

『自死』や『自死遺族』について📝

というか、何事もその立場にならないと

考えもしないと思いました。


こんな私でも何か役割があるんじゃないかと。

小さな事でも出来る事があるんじゃないかと。


だからこの事をきっかけに

ちょっとずつ前に進んでみようと思っています😊


ゆっくりと🐌💨💨



今日の観たDVD 💿

仮面ライダー電王✨

懐かしいです🌼



掛かり付けの病院🏥にも行ってきて

薬💊ももらってきて一安心です😊



いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼