明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

懐かしくてテンション上がる

今日の天気は晴れ☀️

風が強く、夜になったら更に強くて

寒い🌬️


今日は出掛けてきて

映画🎥を観てきました✨

『仮面ライダー・平成ジェネレーションズ

FOREVER 』

昨日~昨年の仮面ライダーの映画の動画を

見て、とても面白くて大満足でした😊


それで、今回は

平成ライダー最後というのと

仮面ライダーで大好きだった『電王』が

出るという情報を知り📝

ちょっとだけでも見たいなぁ~て気持ちで

映画館へ✨



観に行って良かった😊✨

知らないライダーもいたけど、ストーリーも良かったし、しっかり 電王 も出ました😊

懐かしいなぁ~😀

佐藤健さんがスクリーンに出た時には

あちこちから「おお~っ😯」という声がでていました。

最後の仮面ライダー達が勢揃いした時には

鳥肌ものでした❗

また観に行きたいな😁💚



今日のお嬢さんの様子です🐢🎀

可愛いです💖(親バカです😌)




いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼