明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

思いついたら検索~

今日の天気は晴れ☀️

今日も風が強いです🌬️


午前中はゆっくり過ごしていて

午後から・・・

なんだか頭の中でノリノリのリズムが

繰り返されているんだけど🎵

何の曲だったかな~❓

(こういうことってありますよね😌)


それで、テレビ📺を見ていたら

答えが❗❗


繰り返されていた曲は


Y! mobile のCM の😀

「と思いきやダンス」

吉岡里帆さんが踊っている あのCM 🎵


気になっていたし、検索してみました。


C+C ミュージック・ファクトリー

「エヴリバディ・ダンス・ナウ!」

Gonna Make You Sweat


買って聴いてみようと思います😊✨




そして、

2017年に公開した映画🎥

「平成ライダー 平成ジェネレーションズ

FINAL ビルド&エグゼイド with レジェンドライダー」を観ています🌼


色んなライダーが見れて嬉しいなぁ~😀



写真は

娘👧が買ってきてくれた

モスバーガーのホットドッグ✨

美味しい~😋

買ってきてくれた気持ちも嬉しいなぁ~😉




いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼