明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

GODIVA

今日の天気は晴れ☀️

穏やかな一日でした。


今日は食料品のまとめ買いでイオンに行ってきました。


GODIVAのバレンタインコーナー💘がありました。


今まで買ったことがなかったのですが

今回は娘とお金を出し合って買いました。


一目惚れした

フォーチュンショコラ キープセイク


コンパクトみたいに開くんです。




チョコレートも可愛いカタチです🩷



それから、久しぶりに

音楽🎵をダウンロード。




音楽を聴きながら

編み物🧶でもします。



いつも訪問してくださりありがとうございます😊


励みになっております✨