明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

精神科の日

今日の天気は晴れ☀️

寒かったです。


今日は精神科のカウンセリングの日で

病院に行ってきました。


お正月に連休明けとあって

とても混雑していました。


今回のカウンセリングでは

出掛け先で息苦しさがあったりする事を

話しました。

息苦しさを感じた時の呼吸法を教えてもらいました。


あと、震えがあり、だんだん酷くなっているようなので医師と相談して

薬を1種類減らしてみることにしました。

これで震えが少し治まるといいな。


病院内にローソンがあるので寄りました。


対象のチョコ3個で貰える



ファイル。

可愛い🩷


おやつ


美味しそう😋



いつも訪問してくださりありがとうございます😊


励みになっております✨