明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

クロミちゃん

今日の天気は晴れ☀️

日中は暖かかったです。


昨日、リビングの蛍光灯が切れてしまい

今日慌てて100満ボルトに買いに行ってきました。


娘はスマホの充電器を買っていました。


その後、

イトーヨーカドーに寄りました。


イトーヨーカドーは

来年の何月だったかな?

7月くらいで閉店してしまうのです。

とても残念です😢


マクドナルドに寄りました。

チーズバーガー🍔に

娘はハッピーセット


おもちゃ


マイメロディーとクロミ



可愛いですねー😊

クロミの

シールディスペンサー。

中のシールを使い終わったら

マスキングテープを入れて使えるみたいです。



いつも訪問してくださりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨