明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

刀剣乱舞

今日の天気は曇り☁️

雪でも降りそうなくらい

空は白くて寒かったです。


金曜日はお出かけの日。

デパート🏬へ。


雑貨屋さんを覗くと

安く売っていた

刀剣乱舞の

小夜左文字。

他にも何やらたくさん入っています。



江雪左文字も入っていました。


あとは




スタンドミニアクリルキーホルダーが10個

(写真では少なく写っています)


こういうのも入っていました。

全部で500円

凄くお得に買いました😊


江雪左文字は娘にあげました。

喜んでいました😊


今日から小夜左文字と一緒だぁ🩵



いつも訪問してくださりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨