明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ガシャポン

今日の天気は晴れ☀️

冷えて寒い一日でした。


今日は娘の付き合いで

ローソンに

ローソンプリントをやりに行きました。


前にもやっていたプリントでした。

楽しそうで何よりです😊


コメダ珈琲で


これを食べました。


それから

ガシャポンでやりたいのがあったのでデパート🏬へ。


目当ては

らぼっと



残りわずかだったけど

やれました〜😊


この前seriaで買った魔法本📕🪄と

並べてみました。



黒で合わせてカッコいいですねー。



今日はたくさん歩いたので

ぐっすり眠れそうです。



いつも訪問してくださりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨