明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

便利でありがたい

今日の天気は晴れ☀️

暖かいけど風が少し吹いていました。


tiny tan のもちもちマスコットがある事

初めて知りました。


誰が出ても可愛いのでひとつ買ってみました。




和グミおもっち


ジミンさんが出ました。

可愛いです。



最近〜 ウォルトを利用していて

牛乳とか飲料とか重たい物やたくさん買う時〜運んでくれるので便利で有り難いです。

配達してくれる方達も良い印象なので利用しやすいです。



いつも飲んでいる飲料はケースでは

ウォルトではなかなか無くて、

トドックで注文してるのですが、

担当の人がちょっと、いやかなり強引というか

玄関にずかずかと入ってきて注文した以外の物を色々と売ろうとするのでこっちはストレスです。

まあ、ノルマとかあるんでしょうけどね。

あまり酷くなったらトドックを退会しようか?と娘と話しているところです。


今日のおやつ

ちいかわ



美味しいかな😋



いつも訪問してくださりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨