明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ローソン

今日の天気は晴れ☀️

暖かい一日でした。


コメダ珈琲


美味しかった😋

ソフトクリーム🍦


娘とローソンに行ってきました。

ローソンプリントをやりました。

やり方がわからないので

娘に教えてもらいながら•••。


今、たくさんプリントの種類があるのですね。

アニメから舞台まで。


私は今日は

NARUTOのステージをプリントしました。


サスケ

役者さんは 佐藤流司さん




我愛羅。

役者さんは 納谷 健さん


2人とも好きな役者さんです。




娘もプリントをしていました。




可愛いですねー。

シークレットが出たようです。




いつも訪問してくださりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨