明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

歯医者の日

今日の天気は雨降ったりやんだり☔️


ここ3日間くらいは涼しくて

扇風機も使用しなくても良かったりします。


今日は歯医者の日でした。

前回の歯の治療の続きと

八重歯が尖っていて

かんでしまうので

少し削ってもらいました。


今日は治療中〜震えが起きて参りました😔

特に手が

治療に集中出来なかった。



それでも

今日で歯医者の治療が終わりました😊

4ヶ月通いましたよ📝


虫歯にならないように気をつけて過ごさなくちゃ‼️



ちいかわ

あつめて

シールガム



可愛い😍

キラキラ🤩



いつも訪問してくださりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨